治療内容・料金

治療内容・料金

• 鍼灸治療、整体治療(中村式促通療法)首、肩、肘、手、腰、膝、足のしびれや痛みの症状
• 上部頸椎調整・頸椎調整(バキバキはしません)、胸椎、腰椎の背骨のねじれの調整
• 美容鍼灸・美容整体(猫背、巻き肩、足の長さ調整、外反母趾、O脚)
• 小顔整体
• アトピー、アレルギー鍼灸整体

当院では、急性のぎっくり腰や寝違い、捻挫、打撲から、慢性のなにをしてもよくならない症状や、手術しても症状が改善しない方やどこにいっても改善しない症状まで対応しております。痛みの原因となっている箇所を検査により特定して、何が痛みの原因であるのかによりアプローチの方法は異なります。施術全般に言えることですが、強く押して揉んだり、バキバキする治療ではないので、子供からご高齢の方まで幅広く安心して受けていただいております。揉み返しの心配もなく痛みもほとんどありません。

当院では、特許を取得している技術により、難治症といわれる難聴、五十肩、ヘルニア、狭窄症などの症状まで改善実績があります。
鍼が怖いという方もおられますが、髪の毛より細いので痛みもほとんどありません。
滅菌処理済みの使い捨ての鍼を使用していますので、衛生的にも心配ありません。

初検料2,000円
施術料5,500円

初回は60分程度をみておいてください(お身体や症状の状況により前後します)

なかむら鍼灸院長浜・NK整体院長浜の治療風景