• 身体の硬さ・痛みの専門 なかむら鍼灸院長浜 NK整体院長浜 料金・メニュー

治療内容・料金

• 鍼灸治療、整体治療(中村式促通療法)首、肩、肘、手、腰、膝、足のしびれや痛みの症状
• 上部頸椎調整・頸椎調整(バキバキはしません)、胸椎、腰椎の背骨のねじれの調整
• 美容鍼灸・美容整体(猫背、巻き肩、足の長さ調整、外反母趾、O脚)
• 小顔整体
• アトピー、アレルギー鍼灸整体

治療頻度の目安

ぎっくり腰|寝違え|急性症状・・・2~3回/週(1週間以内)
腰椎ヘルニア|頸椎ヘルニア|脊柱管狭窄症・・・1~ 2回/週(4~6ヶ月)
四十肩|五十肩|慢性腰痛|生理不順|自律神経失調症|慢性疲労|頸肩腕症候群・・・1回/週(3ヶ月~6ヶ月)
頭痛|頚椎症|膝痛|腱鞘炎|めまい|耳鳴り|難聴|側弯症・・・1回/週(3ヶ月~6ヶ月)
坐骨神経痛|梨状筋症候群|うつ症状|テニス肘|手根管症候群|股関節痛・・・1回/週(2~5ヶ月)
症状が安定し始めたら・・・1~2回/月
体調維持|養生・・・1回/月ペース

当院では、急性のぎっくり腰や寝違い、捻挫、打撲から、慢性のなにをしてもよくならない症状や、手術しても症状が改善しない方やどこにいっても改善しない症状まで対応しております。痛みの原因となっている箇所を検査により特定して、何が痛みの原因であるのかによりアプローチの方法は異なります。施術全般に言えることですが、強く押して揉んだり、バキバキする治療ではないので、子供からご高齢の方まで幅広く安心して受けていただいております。揉み返しの心配もなく痛みもほとんどありません。

当院では、特許を取得している技術により、難治症といわれる難聴、五十肩、ヘルニア、狭窄症などの症状まで改善実績があります。
鍼が怖いという方もおられますが、髪の毛より細いので痛みもほとんどありません。
滅菌処理済みの使い捨ての鍼を使用していますので、衛生的にも心配ありません。

初検料3000円(初回のみ)※インターネット割引で無料
施術料 初回料7,700円 + 税  ※インターネット割引で5,500円

初回は60分程度をみておいてください(おからだや症状の状況により前後します)

なかむら鍼灸院長浜NK整体院長浜の治療風景