初めて来院される方へ

  • HOME
  • 初めて来院される方へ

初めて来院される方へ

初めて受けられる方の場合、通常の治療に加えて初回の問診や検査、説明などが必要になってくるので、1日に多くの人数をお受けできません。
初めての方の予約をお取りできるのは1日5名様まで(先着順)とさせていただいています。
誠に勝手ではありますが、ご了承いただきたいと思います。

予約方法

お電話にて予約を承っております。

07018373580


担当者が
「はい、身体の不調・痛みの専門 なかむら鍼灸NK整体院です。」
と電話に出ますので、
「ホームページを見ました。予約を取りたいのですが」
とおっしゃって下さい。
その際

お名前
連絡の付きやすいお電話番号(携帯番号など)

をお伝え下さい。
ご連絡いただいた時点で、空きのある日時をご案内いたします。
その日時でよろしければ、ご予約完了です。

初めて来院される際の注意点

当院では治療の効果を最大限上げるため、初回治療の前に問診票の記入をお願いしています。
そのため、予約時間の10分前には到着していただくようお願いいたします。
予約時間を過ぎて来院されていない場合、確認のお電話を差し上げることがありますので、ご了承ください。

予約の変更・キャンセルについて

予約の変更やキャンセルは、緊急時を除いて2日前までにお願いします。
当院ではひとりひとりに責任を持って治療にあたっていますので、1日にみられる人数が限られています。
現在当院は多くの方にご利用いただいており、キャンセル待ちの方も大勢おられます。
無断もしくは予約時間直前での変更やキャンセルをされますと、キャンセル待ちの方が治療を受けられなくなってしまいます。
以上のような理由から、予約の変更・キャンセルをされる場合は出来るだけ早めにご連絡ください。
なお、予約、前日・当日のキャンセルに関しては、以下の通りキャンセル料を申し受けておりますので、予めご了承ください。

キャンセル料規定

予約前日のキャンセル ・・・施術料の50%
予約当日および無断キャンセル ・・・施術料の100%

※仕事や体調不良等の理由でキャンセルされる場合も、キャンセル料の対象とさせていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。
※無断キャンセルの場合は次回の予約はお断りさせていただく場合があります。
以上、皆様が気持ちよくスムーズに治療を受けていただけるよう、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。